りんごの国からの刺客

姪ッ子様の日記にバザーで50円のバッグにわふわふしていたと書かれていたアネですが、それ以外にも100円で抱っこバッグを買ってくれていたのでした。バッグに貼られた009って何よ?と思ったら、あれですね、600円が100円にプライスダウンなんですな。そら、わふわふします。
今回の荷物には突っ込みどころが3つありまして、1つめは同封の荷物。注射器に入ったカスピ海ヨーグルト。普通に送ってもクールですもんな。急ぎストック牛乳に注入しました。
2つめは伝票。何故にりんごの絵?つか、品名りんごを消してバッグって書いてるし。つか、りんご伝票があるんですか!どれだけりんごを送りたい土地なんですか?
3つめは、黒猫さん。「○×さん、お荷物です。○○県の…読めないです」正確に言えたのは○○県だけでしたよ?
さんきゅう、ねいさん。培養した菌を送り返すべき?