残念な結果

寒くなったので、小とんがりの膝掛けをタオルからユニクロブランケットにグレードアップしました。グレード、上がってるのか?
寒くなったので、しまシャツ1枚で出るのはやめて、俺のエンデューロジャケットを着込んでみました。
ベビーカーのカーキ色と合わせると、見事なグラデーションがそこに…。ピーコがいたら、いやピーコじゃなくてもけちょんけちょんにけなされるトータルコーディネイトの完成です。ほんと、センスないんだな、自分。
悔しいので、アネが姪ッ子様のクリスマスリース作りに持たせた蔦はヘクソカズラであったことをばらしてやります。そこら辺は基礎知識だと思うの、生きている上での。ねえ、ねいさん?
言葉の説明だけじゃ認めやがらないと思うので、きちんと花と実の画像をメールにて送信してやりましたよ?今頃、ヘクソ○○とあだ名をつけられているであろう姪ッ子様が不憫でなりません。ああ、ヘクソ○○。
つけますよに?そんな面白いもの持ってくる子には、そんなあだ名。