無認可私設保育所

愉快なおもちゃがあると聞きつけ、密かに幼なじみ・ヒトミの旧姓を取り○○保育所と呼んでいるヒトミの実家の事務所に遊びにまいります。働く人はみなさん出払っているため、ヒトミ兄の奥さんとヒトミ、それにヒトミ母の分のおやつなどを携えていけば、そこは事務スペースと子供用スペースの入り混じった混沌とした世界があるのでした。
行ってみると、そこにあった件のおもちゃは、Fisher-Priceのレインフォレスト・ジャンパルー。いや、わたしもそれ気になってたんですよ?当然、うちげの四畳半に置くスペースなんてないですけど。ヒトミ、欲しいものがかぶってるね。さすが、子供用の通販は魔物という点で話が合ってしまっただけあります。
小とんがり用にベルトを調節してもらい、赤いカエルさんの中に坐らせてもらうと、そこは音楽流れる楽しいびにょにょにょーん世界。小刻みに揺れを堪能しつつ、おもちゃに食らいつく小とんがり殿。よかったのぅ、堪能したまえ。わたしも対象体重以下だったら、是非とも赤いカエルに坐りてえとこですよ?