大人の事情

のっぴきならない事情により、またしても連休仏恥義理で兄宅(実家)に滞在中です。
と書くと、半年前のGWのときが思い出されますが、いいえ、違います。小とんがりその2が生まれるわけではありません。さすがにそんな人間離れした偉業は達成できませんよ?5ヶ月違いの年子だなんて。
一緒に戻らないなら、これも持って行けや!とbebePOD plusも持たされてしまった…わけではなく、幼なじみのヒトミ@8ヶ月児持ちも偶然これを持っていたのです。しかも、同じ色。しかも、ヒトミ子は超BIGなため、もうすでにサイズアウトしているのだとか。
「言えばあげたのに」
「言えばもらったのに」
悔しいです。代わりにというわけではないけれど、滞在中に借りることになりました。これで小とんがりも自宅気分を味わえますにゃー。