Long Way Down

初めは布団の上の青いくまのぬいぐるみ・プーハオと同じ位置にいたのに、ぐるぐるっと遠回りしながらこの位置まで這い出てきた小とんがり氏。寝返りしてくればごろんごろんの2ごろんで済むところ、ぐるっと回ってやってきました。なにが楽しいのかわかりませんが、嬉しい奇声を発し、一人遊びをしていらっしゃいます。
こんな一人上手な時間は滅多にないチャンスです。視界の片隅をとんがらせ、わたくしは今日届きたてのDVD“Long Way Down”でも見ましょうかしらね。
途中まで見ていての見どころポイントは、チャーリーさんがローマで着ているTシャツ。ちょっとしか映っていなかったけれど、キリンビールのロゴとキリンビール株式会社の文字が。まあ、なんですか。バドワイザーのTシャツ着るようなもんですかに。
バドワイザーといえば、ぴたぴたのバドワイザーの服を着たねえさん=バド・ガールが給仕してくれるお店が大阪にあったと思うのですけれど、それはまだ今でもあるんですかね。いや、行きたいわけじゃないですけど。固めがお好みのD兄さんが好きそうなお店ですよにゃー。つか、行ったことあるじゃろ?