とんがり祝い

カブ友の九州は長崎在住のPさんより、うちげの小とんがりの出産祝いをいただきました。黒猫さんが抱えている箱に書かれている文字は単にパッケージとして使われているだけだと思ったのですけれど、受取にサインする際に品名を見ましたらば、いや、本当にそうなんすね?にやりとしちゃいました。
あんまり頻繁に大とんがりに「とんがっている」と言い続けたせいか、某CMの「とんがってる?」というジャニーズの方の問いかけに「とんがってへんわ!」とつっこんだという思い出のある品物です。今晩のおかずは、山盛りのとんがりにする所存。
ありがとうございました。16年後には、ハンター・スーパー・リトル・65でカブ主総会を開きますので、株を手放すことは許しませんからね!>Pさん