思えば遠くへ

ロンパース+ベビーレッグズ(レッグウォーマー)の下半身って、超萌えますよに?このもこもこ具合に萌えない人がいたら見てみたい。後ろ向きだから顔なんか関係ねえですしね!
編み図を7ヶ月女児ママになった名古屋女子にいただき、早速作ってみたベビーレッグズ。家にあった毛糸が春夏向きだったので、全然伸びず、恐らくすぐにサイズアウトしちゃうだろうけど、それはそれでいいんです。そうしたらほどいて何かまた作るし。
前出の名古屋女子ですが、彼女に初めて会ったのは、初キャンプのとき。そのときの彼女は女子大生でしたのに、いつの間にやら人妻になり、ママになり。子供の話題のメールを送ったりするときに、なんだかむずがゆいような気持ちになるですよ?