思えば遠くに・その2

来ちゃってるわけですよ。
本日は明日で5ヶ月男児のいるN家へ。考えてみれば、N夫妻にも初キャンプで会っていたりして、当時は夫婦じゃなかったりして、と、いやー、なにかと変化していくもんですにゃー。
内心、自分でも小とんがりとは呼んでいるけれど、若干デクノボー成分が混じってきた小とんがらずだよにゃーと思っていたのですが、Nチビさんに対面してはっきりとしました。だって、画像の向かって右側の丸っこいのがうちげのリトルカブ彦なんですもの。なにかの間違いかと思いきや、これが事実なんですな。
楽しくそれぞれの子を抱いたりの時間を過ごさせていただきました。が、1年ちょっと前は、楽しくそれぞれのバイクに乗って時間を過ごす関係だったわけです。それが今じゃあエンジンのついていない08モデルを囲んで語ってるんですから、むずがゆいどころの話じゃねえですなァ。
私信:ぼかしはしたけれど、息子さんの画像を無断掲載です。不都合のある場合にはご連絡くだされ>Nさん