視点の変化

相変わらずしましま服を着ている小とんがりは、今日初めて支えなしでのお坐りにぐんにゃりと成功。おすわりができてほめられるのって、後はわん太郎くらいですかしらね。これで世界がまたぐっと広がるわけで、嬉しさのあまりによだれも絶賛増量中ですよ?
そんな彼の初体験に合わせたわけじゃあありませんけれど、わたくしもひょんなことから初ママ友作りへの第一歩を踏み出してしまいました。メアド交換の際にマイPHSに引かれてしまうことに気づきました。この辺で既にハンデを負ってる気がするです。
しかし、メアドを聞かれるかしら…と思ってどきどきしちゃうのは、合コンにも似た感じですにゃー。疑似背徳感いっぱいに妹がどきどきしている頃、電話をかけてきて、その電話に出ないからと言って「ネットに悪口書いてやるッ!!」って言うねいさんは…っていうか、既に書いてるじゃないですか。
ねいさんの靴に毛虫が入っていますように。いや、入ってたんですけどねぃ。