舞妓Haaaan!!

アナログが終了しちゃったら、TVは別にいいかなァと思うくらい非TVッ子だったわたくしでありますが、今、猛烈に朝の連続テレビ小説“だんだん”にはまっています。マナカナの区別がつくようになりました。さらにA作がマナカナの父親です。A作ぅー!!別に好きでもなんでもないっすけど。
今週は双子が入れ替わるというふたりのロッテばりのべたな展開が繰り広げられ、ますます目が離せない週になっています。そして、今日は、入れ替わった双子にマナパパA作とカナママ石田ひかりがあっさりと気づき、十数年離れていた娘と話をするという日。うひー、見ねば見ねば。
が、しかし、先日わたしを恐怖のどん底に叩き落とした憎い白いあいつSが邪魔をするのです。駆除業者が来るので、畳を上げるためにTVなどを動かさねばならない。しかも、業者から連絡が来ず、いつになるかわからない。せめて、昼の再放送は!やきもきですよ、やきもき。
2階の駆除が終了したのが、12時40分。急いでTVを入れ、録画視聴に成功したのでありました。ああ、満足。やった感でいっぱいです。