ねじ式

元来、滅多に独り言を言わないタイプなのですけれど、そんなわたしでもこんな独り言が出ちゃいますよ?
「また、ねじだ」
洗濯機を使用すると、かなり高確率でねじが底に転がっているのです。洗濯槽の底面にはねじや硬貨によってつけられた無数の傷があり、手触りは非常に悪いのです。このまま削れていって故障しちゃうんじゃないかと心配にもなったりするのですが、そうです、そのときは新しいのを買ってもらえばいいのです。VIVA!ニート!人に頼って、消費することばかり考えてますからね。
それにしても、どうしてこんなにねじが出るのでせうか?もしかして、洗濯機のねじが取れてるですか?どんどんねじが脱落していって、故障でもしたら…あ、新しいのを買ってもらえばいいんですね。イエス!解決。