プーハオさん、出番です

天に星、地に花、そして赤子さんにはぬいぐるみでいいですよに?月齢3ヶ月と1日の彼が興味を持っているところなんて見たことありませんけれど、その辺はそれってことで。
昨晩、「ぬいぐるみだわ!」とふと思いつきまして、枕元のオブジェとして放置プレイ中だった昔作ったぬいぐるみプーハオさんをじゃぶじゃぶと水&泡攻めにしてやりました。あとはうまいことカビずに乾くのを待つのみ。今日も大雨は来るんでせうか?
どうせなら新しく作ってやれって気もしないでもないですけど、型紙、あったかしらん?またクマを増やすなんていかがなものか、という声が(自分の中から)聞こえてきそうですが、バイクの数から察するに10体くらいは許容範囲な筈。
しかしながら、リトルカブ彦の好みは、どうもエンジン寄りな気がするです。KTMのエンジン音にもセローのエンジン音にも爆睡、今朝はDT50を追視してましたからね。
まあなんですか、盗んだバイクで走り出すのだけはやめてくださいよ?持ち主が悲しみますからね!
@ベランダ