隣の…

外出先から帰ってきたら、ポストにNさんからの暑中見舞が届いておりました。ありがとうございます。
親バカアルバムを所持してるとの噂のNさんらしく、被写体は息子さんのNチビ殿。うちのリトルカブ彦の人の10日先輩の彼も柿ツナギを着ているなら、折良く服を汚したリトルカブ彦の人もツナギに着替え、勝手にペアルックですよ?
隣の芝生は青く、隣の子供は夜12時まで騒いで駆け回り、そして隣(ではないけれど)の柿色は濃いといいます。きっと葉書の彼は寝ぐずることもなく、いつもご機嫌で、夜も起きることなくぐっすりで、ましてやUを噴射することもない筈。風呂上がり後に頭からおっさんの臭いだってしませんよね?
えーっと…今度お会いするときは、柿ツナギでお会いしましょう。こっそりすり替えて帰ってこようかと…思いましたが、そんなことをしでかしたら、わたし以外の関係者全員から血祭にあげられそうなので、我慢します。でも、ちと抱かせてください〉Nさん
昼下がりの主婦@たまには違う男を抱いてみたい