出物腫れ物

所嫌わずってことで、セミは至るところでザ★羽化。バイクのカバーでだって羽化しちゃうし、この画像では家の門柱の上の鉄条網で羽化。
一旦通り過ぎた後に戻ってまでして画像を撮ったんですけど、腹に子供くくりつけた女が携帯とも思えないものをかざしてなんかしてる姿って、怪しいですよねぃ。限りなく盗撮風味。つか、盗撮なんですけど。
盗撮といえば、今更ながらGoogleストリートビューとやらを見てみました。単に家の近所のコンビニがファミマだったかどうかが思い出せなくて、それでGoogle map見たらいいやと自宅の住所入れたってだけなんですけど。いやー、びっくりしたですよ?鳩が出るくらい。
大阪も範疇に入ってるのは知ってたんですけど、大阪市内とかだと思っていたわけですよ。それが家の近所までばっちり写ってるとは。さすがに家の前まではきてなかったけれど、1本向うの細い路地までは来てました。いつ撮ったんだろう?その辺の人の服装見ると、冬っぽいですな。
ついつい自分や知ってる人がいるんじゃないかと探してしまいました。しかし、これって、住所わかっていたら、どんな所に住んでるか、かなーり具体的にわかっちゃうんですよにゃー。自宅にいながら、ストーカー気分も味わえたり。なんか、ちといやんな気分になるですな。
@買い物途中