無職は惜しみなく使う

こう来るとは思っていたんですけれど、やっぱり来ました。昨年の約倍額の電気料金のお知らせ。
not in employmentなNEET二人が日中家にいて、しかも快適温度に室内を保っているんだから当たり前なんですけどね。いやー、そうかー。
考えてみれば、涼しいところにいられて、しかもお給料までいただけちゃうなんて、ほんと前の職場の素晴らしさを痛感させられますよ。労働って尊く美しいです。なら脱NEETすりゃあいいじゃないかという話ですけれど、お腹の中から出てきたのに、やっぱりお腹の外にしがみついている人が許してくれない限り無理ですからね。まあ、今の状態で前の職場に戻れたとしたら、確実に居眠る自信がありますよ?
ぶんぶん振り回されるリトルカブ彦の腕の動きだとか、左右にゆらゆらするわたしの腰の動きだとか、この辺をエコな感じで電力に利用できないですかね?関西電力さん。喜んでぶんぶんゆらゆらするですよ?
@NEET待機部屋