地上に降りた天使

こんなタイトルにこんな画像をつけたら、きっとねいさんから「何を素っ頓狂なこと言ってるんだ」というようなメールが来そうですけど、勿論、彼を「うちげのエンゼルたん…」とかなんとか思っているわけはありません。エンジェルさんは金髪巻き毛のくりくりで、決して臭い放屁をしたり、Uを畳横1畳分噴射したりしませんから。
と、横道に逸れましたけれど、天使はあれですよ?助産師様ですよ?
産前、リトルカブ彦の人がお腹の中にいたときは、そらもう厳しいコーチのようなお方で、最後の追い込み時には実家でばか犬抱えながら「パトラッシュ、疲れたよ…」という気分になりました。が、リトルカブ彦の人を腹に抱えてみたらどうでしょう?全ての行動を全力肯定してくださいましたよ?ああ、誉められるのダイスキ。
今は違う助産師さんにちと会いに行ったりしてるんですが、やっぱり助産師さんはわたしを裏切りません。VIVA★サンバさん。
とはいえ、係わり合いになれるのも今時期くらいなもんなんですよな。なんだか期限付の恋のようで燃えますなァ。相手にとってはたくさんいる女子の内の一人にすぎないって状況がまたねぇ…もう…。