夏のカリスマ

カリスマっていうと真っ先に思い浮かぶのは、カリスマホストでしょうかね。故にそれほどカリスマは好きじゃないです。
ただ、魔法は大好きですよ?どんなことでも大概は王道、すなわち急がば回れ的なこつこつ努力が一番だと知ってはいるのですが、幸せの青い鳥を探すが如く、身につけただけで宝くじが当たって彼女ができちゃうブレスレットのような裏技を探してしまうのです。
昨日の天気予報では“耐え難い暑さ”と言われた大阪の暑さに耐える裏技を探し求めてきましたが、今年は常に熱の塊を抱いている状態なので、とうとう狭い茶の間にもエアコンを導入してしまいました。無職ですけど、そのくらいは投資しますとも。
購入して1週間後の今日、設置となったのですが、いやー、いいですよにゃー。四角い箱から鳩じゃなく冷風が飛び出すミラクル。やっと寝室から出る生活が送れそうです。