洗濯日和

ママンがいない朝です。今日も暑いです。正木さんが暑いから洗濯物がよく乾くと言っていました。
実家にいた頃はママンが洗濯していたし、こっちに戻ってきてからはママンにリトルカブ彦の人を見てもらっている合間に洗濯などをしていました。
たった一人であの寝ない寝ない病の抱かれたい男2ヶ月連続1位を見ながら家事をするのか…とくらくらしそうになりましたが、あり?一人でご機嫌?あり?しかも、就寝?やればできんじゃないっすか。
掃除をしても時間が余ってしまったので、TVをつけたら最近ねいさんがご執心のコアリズムのTVショッピングをやっていました。さて、杉本彩が夢中というこのラテンな腰つきをわたくしも…と立ち上がろうとしましたらば、タイムアウトリトルカブ彦の人が恨めしげな目でにらんでおります。
そうか、横で腰ぐねんぐねんされるのは嫌か。嫌だよにゃー、確かに。