3万円 三田 エアコン

こういうわけのわからない張り紙を見ると、ああ、大阪に帰ってきたんだよにゃーとしみじみ思います。
というわけで、日曜日に3ヵ月ぶりにヒートアイランド大阪に戻ってきました。何、このオーブンの中のような熱気は。この経験したことのない暑さに、新大阪に降り立った途端、東北生まれのリトルカブ彦の人はぎゃん泣きされておりました。そら、そのスモールなボディには堪えるだろう。
リトルカブ彦の人が生まれてからずっと子育てをサポートしてくれていたママンも、本日アネの元に旅立ってしまいました。サポートというか半分くらいお世話を担当してくれていたので、非常に心許ねえです。その不安が伝わったのか、別れた後にリトルカブ彦の人も泣き出す始末です。
今回は胸に小とんがりを抱えているし、夜になれば大とんがりが帰ってくるけれども、大学入学に際して大阪に出てきて一人になったときもこんな気持ちになりましたっけね。
今頃…って感じですが、親離れという言葉が浮かびました。二度目ですな。今日はしんみりと思い出に浸って…と言いたいところですが、腕の中のこの抱かれたい男がそれを許してくれる筈もないか。