現場復帰気分

ヤフオク関係の荷物が届くようになると、ああ、日常生活に戻ってきたんだなァとしみじみ…いや、わたしの仕事はヤフオクではないんだった。
働いていたときは荷物を受け取るにも、19時以降日時指定とか再配達とかいつも一発じゃ受け取れなかったり受け取るのに苦労していたんですが、今じゃいつでもOKな状態。
実家でも誰かしら家にいたので、マイブラザーゆうちゃんもやりたい放題でしたもんな。彼もヤフオクらぶで、たまに兄世帯にお伺いするとPC立ち上げているときは必ずあの黄色い画面を見ていて、男子ってやつぁ…と思ったですよ。そんなにヤフオクは殿方を魅了しますか。
今日届いたこのブツ、例によっていつものカブパーツであります。言いたいだけ言い、乗りたいだけ乗るわたくしとしましては、どうしてそんなに部品が必要になるのかよくわからないんでありますが、右耳から左耳へと聞き流した情報によると、いつもどこかしら改良ポイントがあるらしいです。
なんていうか、幸せの青い鳥を探し求めて走り回っている状態なんですかしらね?常に。