メキメキハルメキダス

ちょっと前まで雪降ったりして寒さに震えていたのに、一気に春の様相を呈してきた気がします。暖かくなるのは結構なんですが、服装に困るので徐々に進行していただきたいと思ふ今日この頃。
春といえば、あと2週間ちょっとでわたしの大好きな新入社員シーズンにインするわけですが、今年はどんな新入社員が見られるか、今からわふわふしておりますよ?いや、うちの会社には入ってこないですけど、他社様のフレッシュマンどもをこう目を細めたり、眉をひそめたり…。
そういう様子に触発されて、春になると転職したい欲なんてのもむくむく湧いてくるのですが、大阪にはダーマの神殿がないためになかなか実現できないのが残念ポインツであります。ダーマの神殿さえあれば、遊び人への転職だって楽々だっていうのに。もしかしたら、Lv20に達してないと断られる可能性もありますけど。
というわけで、DQ9はいつ発売されるんでせうか?確か2007年発売と聞いた記憶があるのですが、既に2008年も着々と消費しているわけで。9が駄目なら5のリメイクでもいいです。うざいくらいにパパスとゲレゲレについて語りてえであります。勿論、嫁はフローラです。情に流されてビアンカを選んじゃ駄目っすよ?フローラと結婚すると、義父の使いの兵士からお金もらえたりするんですから。
ちなみにうちのきょうだいでは、兄だけがビアンカ派でした。兄は、金に目がくらんだ姉妹をさぞや苦々しく思っていたに違いありません。
@大阪