室内アウトドア祭

珍しく二人とも土曜休みでありました故、普段はその存在すら気にもとめたことのないインテックス大阪にはるばるニュートラムに乗ってやってまいりました。
お目当ては柿色バイクのあいつ。思い起こせば2年前、このアウトドアフェスティバルで実物柿バイクをねぶり、試乗の話を取りつけ、試乗を重ねて、気がついたら青柿バイクがガレージに!という柿色人生の分岐点たるイベントなのであります。
今日も柿色バイクをねぶるわけですが、えーと…それって既に何度もねぶり、つーか試乗したバイクじゃあないですか。助っ人として来ている950ADVオーナーの人と楽しく柿色トークを交わして充実の休日ってやつですか。まあ、天気もいいし、アウトドア日和ですもんなァ。
@インテックス大阪