食後の運動

ざくっと晩ごはんを済ませた後は、帰宅一番宣言された通り、ガレージ作業と相成ります。
そもそも新車で購入したバイクかつ何の不調もないものを何故そんなにいじり倒す必要があるのか、一般人たるわたくしにはわかりかねますが、そうでない人にとってはだからこそいじり倒し甲斐があるんだそうです。そういや、買うか買わないかの頃、「買うたら2年くらいはいじり回す」って言ってましたもんな。
監督椅子に坐りながら、一応「手必要だったら、声かけて」と気遣いの一声をかけてみましたが、シャチ彦の人的にはわたしが手を出さない方がよろしいご様子。それが証拠に膝の上には脱いだ上着を置いて荷物置きと化させられたますからねぃ。
@ガレージ