常に確信を

いつもDSを手放さないと思われている節のある小生ですが、地位も名誉もないOLですもの、さすがに通勤電車内でプレイに興じることはありません。それ故、隣に坐ったOL殿がDSを起動させようものなら、何をしているのか、その画面が非常に気になります。横目でちら見してえ。
勇気を振り絞って流し目で見たところ、DQ4でした。あのコマンド画面は絶対そうです。…つか、傍から見ると、W-ZERO3でメール打ってるわたしもDSしてるように見えるだよにゃー。
と、前置きが主題になりつつありますけれど、本日、金持ちへの片道切符、one way ticket to millionareである宝くじを購入しました。がつっとバラで。
買う度に当たらない筈ないよな、と発表の日までにやにやと使い道について考えを巡らせています。親にいくら、姉兄にいくらと分配案を出し、贈与税を避けるためにはどうしたらいいのかとかなり真剣です。
が、お察しの通り、毎回購入費用+300円しか当たらないため、分配できないのが現状ですけど、
いや、今回は当たるんだってば。
@梅田