嘆願書はみかんを添えて

ものの本によると、正式な嘆願書の提出の仕方はリボンをかけたメロンを携えて乗り込むとかなんとか。しかも、途中で事故に遭っちゃうのが流儀だそうで。そんな高級品は、うちにはねえですにゃー。
わたしの走ったことのある数少ないコースがプラザ阪下なのですが、先日友人に会った際、ここが閉鎖されるとの話を聞きました。うーむ…ますます走るところがなくなるです。林道だってどんどん舗装されてたり、立ち入り禁止になっていたり。
と、悲し気分でロケンローなときに一つの光明が。あれを集めてくださってる方がいるという話じゃありませんか、ザ★嘆願書。
そらもう、しっかり仕事中にクリック&ダウンロードのちプリントアウト。電光石火の速さっすよ?仕事もこのくらいの速さで…いや、やってます。たぶん。
ご興味のある方は、是非ともこちらのURLまでどうぞ。
http://www.hara-tielap.com/plazasakashita/