週刊パーツリスト

カブ彦の人が今いちばん定期購読したい雑誌、それは週刊エンジン。勿論、そんな雑誌はないですけれど、発刊されたら熱烈大歓迎だそうです。さよか。
そういった雑誌を作り出すことはできませんので、ぐぐっとパーツリストを検索かけてダウンロードしましたところ、尻尾ちぎれんばかりに大喜び。PCでぽちぽちpdfを見ているのを眺めながら後ろでうとうと…すると、無理矢理起こされてパーツについての熱い想いを聞かされます。
それは今後の快適睡眠生活の妨げになること間違いなし。対策を講じなければなりませんよ。作戦会議開始!レンジャー!
かくしてプリントアウトしたものを用意いたしました。こうすれば、多分、一人でおとなしくパーツリストを見てくれると思うのです。たぶん。
ちなみに中身は全て英語。バイクへの熱い想いの前では、英語だろうが独語だろうが仏語だろうが、言葉の壁なんて薄くて低ーいものなのです。
@今夜のねぶり本前