それはわたしです。

日記や書簡などが好物の小生にとっては、最近のブログ流行りはそりゃもうウェルカムな状況で、利用していた日記サービスが終わってしまうという人には、サーバを無理矢理提供する勢いです。
実は小生、mixiのアカウントも保持しているのですが、ログイン時間が出るのがプレッシャーで現在絶賛放置プレイ中であります。ログインしたら人の日記見ちゃうし、見たらなにかコメント残さなきゃいけないプレッシャーがあるわけで。とかなんとか自意識過剰な中学生のようなことを申しておりますけれども。
今日久々にログインしてみましたらば、知り合いを発見したりなんかして、しっかりこってり日記をねぶったりした次第で。勿論、コメントはせず。これをナウいギャルさんなどは"踏み逃げ"とか言って、スペイン宗教裁判も裸足で逃げ出すくらいの糾弾を行うとかなんとか。
そんな糾弾をものともせず、また多分見に行くと思います。と、歯切れ悪く予告踏み逃げ宣言ってことで。