セプテンバー

日中は暑い暑いと思うことに変わりはありませんが、朝晩は風の音にぞおどろかれぬるといった具合でじんわりと秋の気配を感じさせられますにゃー。
そんな気温の変化よりも大きな変化といえば、あれですよ。とうとう会社のタイムカードが新姓のはんこに換えられてしまったことであります。「はんことかどうしましょう?」と聞かれたとき、力一杯、「勿体ないからこのままでいいっすよ!」と答えたのに、やっぱり経営者様は気が気じゃなかったんでしょうか?いや、ほんとうにわたしごときにそんなお金なんてかけなくてもいいんですよ。
とりあえず、日付印は最後の砦として死守します。というか、自分用の印鑑も作らなくちゃなァ。
@自宅