モール・ラッツ

そんなタイトルの映画がありましたっけね。ビバヒルのブレンダことシャナン・ドハティさんが出ていたB級映画。ボブ・グリーンさんの本の中にもモールをうろつく少年たちの話が出てきたりしましたっけ。
そんな本や映画を見た頃には行ったことがなかったためにぴんと来なかったモールとやらも、最近、随分増えましたよねぃ。確かにここらへんをぷらぷらしていれば、1日はつぶせそうな気がしますよ。人が少ない時間帯ならば。
そして今日訪れたペットショップにはサメ(○○サメって名前じゃなかったけど、サメ型生物)やら巨大ランチュウやらがいて、目を見張るばかりでありました。しかし、泳ぐ魚とか小動物って癒されますよにゃー。
@モール