絶賛上昇中

世間の皆様はお盆休みに入られたようですが、うちは相変わらずの週末、暑さに身をよじりながら耐える土曜日であります。普段は3階のPC部屋にてひきこもりッ子生活を送る小生でありますが、最近は夜にならないと足を踏み入れません。とにかく日当たりが良すぎるんですよ?
DSやポッターさんなど余暇グッズも充実しているこの頃は2階の茶の間にて氷を大量摂取していたりしたのですけれど、それでも暑い。暑すぎる。
寝室に嫁入道具(というか一人暮らし時代グッズ)のエアコンはあるんですけれど、そこにいると必然的にベッドでごろごろな怠惰スタイルになるし、人が暑い中働いているのにそれは申し訳ないと半端に殊勝な気持ちになるため使えません。
先日カブ夫先生の整備をしていた整備の人曰く「玄関開けて扇風機回してたら、風が通って涼しかったで」とのことなので、勇気を出して1階にひきこもり拠点を移してみました。むぅ…これはッ!!快適です。さすがに玄関は施錠していますけど。
これからはここで暮らそう…。たとえ影が映っていたとしても、当然居留守です。知らない人が来たらドア開けちゃ駄目っておかあさんが言ってましたしにゃー。
@玄関