絶賛放浪中

家にいても暑いならいっそ…!ということで、少し遠めのお店にお買い物へ。片道40分の灼熱地獄。さくっと死ねそうです。
そんな道のりを歩くならバイクに乗ったらいいじゃん。と人は言うかもしれませんが、カブ夫先生はエンジンもペダルもない中途半端な状態だし、鴨志田さん&セロ吉さんは足元から素敵な熱風を送り込んでくれますし…。
まあ、歩いて汗かいたら、どことなく健康的っぽいじゃないですか。しかもそれで買い物とかの用事をたせるなんてすげーですよ。往路の時点で家に帰ってシャワー浴びてるときのことばかりを考えているのは、リトルMテイスト。
小生、好きな言葉は一石二鳥であります。しかし結果はいつも虻蜂取らず。
@大阪