目ざめてる?

お昼を食べた後の14時〜15時は眠気のゴールデンタイム。もったりと舟を漕ぎつつ、画面に吸い込まれるであります。
そんなときにご訪問されましたは、毎度おなじみものみの塔の人。思わせぶりな態度で殿方を翻弄する小悪魔女子の如く、この手の勧誘には曖昧な態度で応じてしまって後で半泣きされ、いたずらに罪悪感を感じさせられる経験を重ねてきたわたくしでありますが、今日は意を決して最初からつれなくするわよ!名前訊かれても答えないわよ!
と、意気込んだのですが、今回は会報を置いていかれるだけに留まりました。
楽しいのかにゃー、布教活動。RPG気分で東の塔攻略とかなんとか考えてやったら、楽しいのかも。うちの会社は最上階ではないのでラスボスにはなれず、役割的にはレベル上げに使用される雑魚キャラであることが容易に予想できるところが悔しいところでありますけれど。
@会社