倍速スローライフ

買ったばかりの頃は、「こんなたるいゲームなんて…。毎日がレベル上げ作業みたいなもんじゃん」と思っていたどうぶつの森、今じゃ羽化中のセミを見ても「こいつは安いから駄目だ」と独りごちれるようになりました。結局、はまってるんじゃないっすか。
もうね、ヘラクレスオオカブトとか捕りたいんですよ。カジキとかシーラカンスとか釣りてえんですよ。松方弘樹ばりに。
どうぶつの森にはWi-Fi通信とやらがついてまして、正直に申し上げますと、今の今までわたくし「ウィヒ!」と旭化成の「イヒ!」の如く称呼していました。人前で発することも発せられることもなかったんですもの。
このウィヒ!通信を遠く離れたアネ・姪っ子様連合とやるべく、自宅にてごにょをごにょしてやろうと試みたのですが、結論から行くとエラーで終わりました。アネには「ごめん。やっぱり駄目」で済んだものの、後から伝え聞くところによると、姪っ子様がそれはそれは落胆していたようで、叔母失格っぷりを露呈してしまいましたよ。そうだよなー、ようじょさんにはごめんじゃ済まないよにゃー。
しばらくはどうぶつの森で張り込みをする日々が続くと思います。でも、一人暮らしじゃなくなったので、ごはんも食べずに家に帰ったらお風呂以外はひたすらプレイはできませんけど。たぶん、これを見たカブ彦の人は「あれで?」と思うかもしれないですけど、控えめプレイを心がけているのですよ、当社比50%ダウンくらいで。