ヴァーチャル訪問

今日は違う話を書こうと思ったのだけれど、まだまだ続くどうぶつの森話。先日、ごにょをごにょして失敗したウィヒ!通信ですが、さらにごにょをごにょしてアネの村を訪問することができました。
門から出たら、フルーツと金のスコップが置いてあるんすよ!鼻血出るかと思いました。つか、なんでアネがツタンカーメンになっているのか、問うてみたいような、みたくないような…。
こんなちっぽけな機械でもぽちぽちとタッチペンでチャットができるなんて、ゲームウォッチからは想像つかない進化っぷりですよねぃ。
アネンカーメンがあみで叩いてくるので、スコップで足元をがつんがつんお返ししていたら、いつの間にやら中の人が姪っ子様に変わっていた模様。またしても叔母失格ですか。
平仮名は読み書きができるとのことなので、その内姪っ子様とチャットする日も近いと思われます。いや、しかし、21世紀生まれとチャットとは…ねえ?
@どうぶつの家