欲望の果て

今日は七夕様というありがたい仏様がなんでもひとつ願いを叶えてくれる日なわけですけれども、そんな仏様がいるかどうかは別として、おのれの欲望を満たさんがため、朝からフル活動でありました。
ご存知の方はご存知ですが、寝起きのカブ彦の人は全く役に立ちません。ひと様をこのように評したかないですが、本人も認める事実なので仕方ないのです。そんな夢と現の狭間を漂うカブ彦の人に確認を取りました。
「DS買うてもいい?」→「うん…」
「GS買うてもいい?」→「うん…」
「GSX買うてもいい?」→「うん…」
「アドベンチャー売ってもいい?」→「う…ううん?」
一応判断能力はある模様。仕事に行くカブ彦の人を追い出し、バイクなら10分の電気店へ徒歩1時間かけてレッツ★ショッピング。
こんな買い物のときこそ街乗りバイクたるリトルカブのカブ夫先生に乗ったらいいじゃん、と人は思うかもしれませんけれど、昼間の人の多い大阪で乗り物に乗るなんて、そんな怖いことはできませんよ。その下半身についている二本のものは何なんだ?脚です、サー!脚は何のためにあるんだ?歩くためです、サー!運動神経はないけれど、歩くなんて右と左交互に出しゃあいいですからね。
品薄との情報はどこへやら。新色から選びたい放題ですよ?
デンジャーシティOSAKAです。DS狩りに合わないよう、元来た道と違う道を通って…帰ったら、なぜか3時間かかりました。標識がわたしが思った方向と逆方向を示しているんですもの。
さて、今週末はDS祭ですよ?
@ゲームセンター自宅