黒牛さんからお手紙着いた

うちげの柿色バイク・シャチ彦さん、リコールだそうですよ?こんな日にボーナスなんかを頂いてしまったから、パンダパパンダコパンダをのん気に図書館で見ている人が労働と金銭がごっちゃになった理不尽な要求を叩きつけてくるし、柿色通知をしみじみと見ている人が首に巻けないマフラーを暗に要求してくるしで、あら、扶養家族たくさん?状態です。まさに前門の虎、後門の狼ですよ?
ジュンク堂にて1台も持ってないのに、“BMW BIKES”なる雑誌を買って急場をしのいでおりますが、いつまでもつことやら。実物をちくっとねぶりたい…とため息まじりに何度もつぶやくシャチ彦の人。心当たりのある中部の方、全力でお逃げください。敵が迫っております。
@自宅