先祖返り

[es][es]

電池抜いたり、充電したり、カード抜いたり、拭いたりといろいろやってみたけれど、結局うんともすんとも言わなかったマイ腐れPHSことW-ZERO3ウィルコム★プラーザに持って行きました。デンジャラス・シティOSAKAをなにかと生きにくいコンクリート・ジャングルをサヴァイヴ…と、ここまで書くのに20分かかりました。自分の不甲斐なさに情けなくて涙出てくらァですよ?
代替機として渡されたのは、以前使っていた京ぽんでありました。取説?いらねっすよ。と勢いよく店を後にしてきたはいいけれど、なに?このもっさり。つか、親指でメールが打てない体になってしまいました。いつのまにやら骨抜きにされていたのです。ああッ!!ボタン押しすぎた!
たかがPHSひとつ、されどPHSひとつ。すごいストレスです。顔とかにぶつぶつができそうな勢いで、ストレスであります。もうメールとか、打ちたくない気分。まあ、アドレス帳が消えてるので、アドレスいちいち打ち込むのが面倒くさいんです、はい。
なので、SHARPさんはとっととわたしのW-ZERO3を返してください。機種変更するときは、またW-ZERO3にしますから。でも、最初の路線を捨てて携帯に阿った[es]は買いません。PHSはでかくてなんぼですよ!むしろ単三電池でもいいくらいっすよ!
@ウィルコム