本日のビックリドッキリメカ

珍しくセロ吉の人が週末お休み&晴れの天気ということで、繰り出して来ましたよ、初夏の京北。これからどれだけ走らされるかと思うと、どこかへ走り出してしまいそうな気持ちになるので、山の青や空の青、そして鴨志田さんの青に目を向けておくです。綺麗ですにゃー。
山道のすれ違いのための車の最後尾に、なにやら目の前に見たことのある柿色DFさんが止まっていましたので、無理矢理路肩にバイクを止めさせ、「ジャンプしてみろよ、ジャンプ。今、チャリンっていっただろ!持ってんじゃん」的な勢いで、ともにレッツ★福井の林道であります。行動エリアがかぶってるとはいえ、若狭の林道でのニアミスといい、R477での出会いといい、rさん、油断しすぎですよ?くっくっく。
林道を一本走り、昼食を取った後、夕方に用事があるというrさんを敦賀でリリースする、よく考えてみれば、遠くに連れてくるだけ連れてきたという非道な行為をやってのけました。まあ、なんですか。また捕獲するんで、覚悟しといてください。
@R477