制服、始めました。

おリボンって何年ぶりっすか。


どういった企業戦略かわからないのですけれど、今更ながら制服を着用することになりました。あちらを見やれば、大きさはプチでありますが同じ姿がもうひとつ…なんか、見慣れなくて不思議であります。
もうひとつ言えば、旅行代理店の人になったような気持ち。ご紹介できるのは、主に交通困難(道が崩落している可能性大)なところばかりですけれども。
制服って、激烈にOLっぽいですよにゃー。ここはひとつ気分を引き締めるためにもメディキュットみたいな靴下でも履くべきでしょうか。で、サンダル履いて財布片手に意味なくうろうろするんですよ!って、コスプレの人みたいですなァ。
@会社