ハンチングカブ

今年の蛍はちと少ないであります。シーズンにインしてなかったのか、はたまた川の近くでハザード付けっ放しだったあの車のせいか…。いや、決してわたしの愛車のどれをとってもハザードランプなる代物がついていない嫉妬心から出た発言ではありません。
リトル不調なカブ夫先生と、その不調を知ってリトルしょんぼりっくなカブ彦の人と、リトル不完全燃焼なわたくし。このまま帰るのも、と試しに「犬林?」と聞いてみましたところ、「せっかくやから」との返事が返ってきました。そらそうですよに。カブ彦の人から、林道について否定的返答が返ってきた例がありませんからね。
いつもは下る犬林を久々に上ってみましたが、なんだか違う林道みたいでちと楽しかったであります。轍やらなんやらで転びそうになりましたけれど、フラット&夜景が綺麗、なおかつ近場で蛍が見られるなんて、これは勝負林道と言っても過言じゃありませんよ?
ちなみに今日はイタチ殿をちらっと見ました。鹿には会えなかったけれど、概ね満足です。
@犬林付近