おうちカフェでほっこり

期待のニューフェイス・エスプレッソマ

エスプレッソマシンのスイッチをONにすることから始まるわたしの朝。まだ夢の中を漂っている頭も、開け放った窓から降り注ぐ朝日とコーヒーの香りでゆったりと目を覚ましてくる…。スイーツを用意したら、植木鉢のグリーンに元気をもらいに行こう。

とかなんとか言っちゃったりするんですかね、女性誌なんかは。最近、読んでないから全然わかんないですけど。スイーツとかって、いつくらいから言い出したんでしょうか?こっ恥ずかしくて口に出したこともありませんです。はい。
Hさんからいただきましたエスプレッソマシン、早速使わせていただいております。以前、買っちゃおうかにゃーと悩んでいた時期がありまして、いただいた瞬間には「え…エスパー夫婦?」と戦々恐々とした次第ですよ。
家でスタバのカフェアメリカーノが味わえるなんて、素敵じゃあありませんか。貧乏性なので、スタバでコーヒーを買うときはついつい牛乳などを入れすぎてしまうのですけれど、家ならそんなのモーマンタイですからね。