今シーズンいちばんの暑さ

って、これからあと何回聞くことになるんでしょうか?ああ、うんざりです。寒いのって着込めばいいけれど(限度ってもんがありますが)、暑いのって脱ぐにも制限ありまくりじゃないですか。困ります。DAKARの人みたいに湿度の低い&日差しの強いところに住んでいれば、ターバン有効!重ね着サイコーなんでしょうなァ、恐らく。
前々から思っていたのですが、DAKARの人の顔ってややもするとぼっくりじゃないですか?シャチ彦の横ッ面を見る度に思っていました。あまり言及し過ぎると、シャチ彦の人に泣きながら新しい外装などをおねだりされるので、ほどほどにしておくです。
ちなみにこのBOKKURIの人は、DAKARの人をぱくって…いやリスペクトしてペイントにて作成しました。Windows付属のペイントって、デジタルなのにアナログ感が漂っていいですよに?決して他のハイスペックな画像作成ソフトが使えないからじゃありません。らぶなのですよ?