盆栽化さらに進化

ご存知な方はご存知なように、うちにはお抱え整備士がいるのです。
自慢ですけれど、この整備士殿はかなり優秀でありまして、セロー・鴨志田さんなんちゃってLANZA化のときも「青いのがいい。青いの」と抽象的な注文をつけましたところ、かなりステキ仕様に仕上げてくださいました。
http://walkaholic.xrea.jp/serow.shtml
リトルカブ・カブ夫先生のときも、なんやかやと片尻掻きながら出しているような注文にもしっかりお答えしてくださったわけであります。わたしだったら、絶対やらねえこと間違いなし。
http://walkaholic.xrea.jp/littlecubs.shtml
そんな整備士の人がですよ、休みの日にタイヤ交換をしてくれていた…と思いきや、なんかサイドカバーまで白くなっていますよ! 超かっこえー! リトルTT600RE様っぽくね? やっぱり、オフ車たるもの、白い部分がなくちゃいけないと思うのです。どこで刷り込まれたかはわからないけれど、わたしはそりゃもう固く固く信じております。ちなみに前の顔も白くなりました。
後は横の“X!T!”と叫んでいるかのような文字がなくなればいいんですけどねぃ。それと後ろのウィンカーの触覚。ちょっとは短くなったらしいのですけれど、どうにもこうにも元が長すぎて…。