この子誰の子?

白と黒の憎いあんちくしょう

隣のおガキ様が今晩もどたばたと走り回っております。その音たるや、いや、その震動たるや家を揺るがさんばかり。事実、揺れております。非常に穏やかかつ子供好きであるところのわたしは、ぐっと黙ってこのボールを眺めております。
このボール、今日帰宅したら、ベランダに転がっていました。うちの洗濯物台をがっつり倒した素敵な張本人ですよ?穏やかかつ子供好きであるところのわたしは、次のゴミの日辺りにこのボールをごみに出すことでしょう。
つか、お父さん、家にいるのなら少しは注意したらどうかね?子供が騒ぐものだということはわたしも重々承知しておりますが、2軒隣の家の前の道路まで響いているのはどうかと思いますよ。
住宅には住んでみなきゃわからない罠が潜んでいるものですにゃー。
@自宅