第1段階3時間目

8の字コース

今日の戦場は8の字・クランク・スラローム、そして一本橋。8の字なんてしょっちゅう練習してますからね、ヨユーっすよ!お尻を外側の角に…え?普通にやれってですか?これが普通じゃないんですか?いや、我が家じゃスタンダードなんですけど…。
そこからは怒濤のしょぼんの始まりです。パイロン置いてぐるぐる8の字するも、ふらつくふらつく。足を着いたら響く衝撃が鴨志田さんと段違い。
おまけにあの一本橋。普通二輪の卒検でわたしを悩ませた憎い鉄板道。よせばいいのにあのときのことを思い出すものだから、ついふらっとなったりして。
あー、なんであのとき大型にしとかなかったんだろう?いや、あのときは小型でいいと思ってたんだった。
とにもかくにも、受かりゃいいんでしょ、受かりゃの精神なので、スラローム一本橋は検定中止にならない程度に捨ての姿勢で行く所存。
それにしても重たいよ、前部分。

楽しさ度合:一本橋の恐怖が蘇るわ、お尻外に出しちゃいけないって言われるわで、かなりショボニック。やめたくなる。