一つの終焉

お誕生日プレゼントにいただいて、早3年。初めは3階空き部屋、今や茶の間に置かれてヘビーローテーションされてきたアンパン野郎ことアンパンマン NEW ブランコパーク DXでありますけれども、そろそろ年齢オーバーかつきしむ音も気になる今日この頃であります。

小とんがり登園中にさくっと何食わぬ顔で片付けちゃうのが楽なんでせうけれど、一応、在宅中の今日、片付けを打診してみましたらば、OKをいただきました。

分解しながら、郷愁に浸る。
郷愁に浸りながら、分解する。

2歳頃は、ひたすらこれの周りをぐるぐる走りましたっけねぃ。
暇さえあればこれに登っていましたっけ。

ああ、ママンってばこうやっていろんなもの片付けてきたですか。
甘酸っぱいけど、面倒くさいねぃ。

というわけで、次なるはこれをどうするかという問題が浮上するわけで。
URLなんか貼りつつ、Tさんちをチラ見してみたり。

うちげのは、これの古いバージョンですよ?
3畳くらいのスペースを要しますけど、そらもうお子さん大喜びっすよ?

http://www.agatsuma.co.jp/goods/detail.php?id=227