再入学2日目

アドレス帳を移したりとか、もろもろの大切なことは何ひとつとしていませんが、とりあえず、着信音を慣れ親しんだものに変えたりとか、ごにょをごにょしたりとか、余計なことは完了しております。

iならtwitterとか音楽聞いちゃったりしちゃうんじゃろ?
とナウなヤングに追いつけ!追い越せ!しようかと思いましたが、twitterなんかしても、“家なう”“トーマスなう”“電車なう”“公園なう”の繰り返しですから、辞退させていただきました。

じゃじゃじゃじゃあ、音楽。
最近使っていないPCからデータを探しだしてみたら、懐かしい音楽が何十GBと出てきました。
ああ、これこれ、通勤のとき聴いていました。
これだけあったら、もう新しいの買わなくてよくね?と思っちゃうわたしは、年寄りですよに?

ざくっと移したデータから、BARBEE BOYSを聴いてみました。
歌詞完璧です。
懐かしくて鼻水でそうです。
が、一緒に聴いている小とんがりの反応はよくありません。

試しにマドンナを聴かせてみました。
BOYSから一気にgirlに転向、Material Girlっすよ?
ノリノリでした。
今後は小とんがりのことをBest Hit USA小林克也と呼びたいと思います。

ちなみに操作は若者克也の方が早く慣れている気がするです。
老兵な小生は、まだキーボードのことを考えています。