半分電車、半分猫

小とんがり先生のビッグヘッドの中身は、まあ、そんなもんです。
自転車の後部席でうたうオリジナルソングは日によって違いますけど、ねこちゃんが東海道本線に乗って一緒にラーメン食べるためにやってくるだとか、銀座線に乗ってるねこちゃんはうどんが好きだとか…。

1/3電車、1/3猫、1/3食欲ですね、頭の中身。

そんな小とんがり先生のヘッド、先日受けた3歳検診で、見事平均内に収まったことが判明いたしました。
ヤフー!ヘ・イ・キ・ン!

思い返せば10カ月検診にて平均値突破を宣言され、心配なら…とCTスキャンを勧められた小とんがり先生。
なんだかたんぽぽのような体のバランスの小とんがり先生。
幼稚園の制服採寸では、帽子のサイズはLL推奨。
その帽子、大とんがり殿が余裕で被れます。わたしだって、ぎりいけるサイズ。

そんなビッグヘッドな彼に時代が追いついてきましたよ。
まあ、でかいって事実に変わりはないんですけど。

嬉しいことがあれば、祝杯をあげると相場が決まっています。
昨日、IKEAにてワイングラスを購入してきましたが、うちげにワインはありません。

こう書いていると、大とんがり殿がワインを買ってきてくれるんじゃ…?と、非常に淡い期待を抱いております。
淡い期待ですが、裏切られたら理不尽になじりますよ?