土曜の夕方仏恥義理

姉夫妻さまにいただいた三輪車、最近では屋上以外でも走らせています。
コーナンで購入したチェーンも持参で、立派なお買い物マッシーンに変貌を遂げました。
前かごに荷物入れてくださいよぅ、って、既に野別くまぞうことヤマハのくまちゃんが乗ってるじゃないっすか。

三輪車と一緒だとのんびり歩けそうですけれど、そこは小とんがり、ペダルが空回りするくらい、本気で漕ぎます。
曲がるときは、外輪が浮きます。
何故にこんなに全力投球なんだか理由がわかりませんよ?

この道中、自転車に乗るおともだちに会いました。
3歳児と3歳児が路上でバトり、親が必死で手押し棒を押さえながら走る夕暮れ…。

冬ですねぃ。