レジャーなう

大小とんがりが青いバイクや柿色バイクでわふわふするため、はるばるやってきましたプラザ阪下。
小とんがりは「土のところ走る!」と叫び、大とんがり殿はぐるぐるもるもる回り続ける…。
9月の終わりとは思えない暑さのせいでせうか、めまいを覚えそうです。

平日故にここに来ているのは、うちげ以外にはもう1組。
いわゆるほぼ貸切状態です。これはお得な感ありありですが、反面、大とんがり殿がこけていても助からないという恐ろしい放置プレイつき。
わたしたち?
助けに行きませんよ?だって、コース広いし。

小とんがりは坂道を足を離して下れるようになりました。
今までは足の間にバイクを挟んでちょこまか歩くだけといった具合だったので、大きな進歩です。
親バカな身としては、うちの子、できるわ!これは、将来、薬剤師に(略)と、アネにしかわからないネタが頭に浮かんでしまいます。

でも、ふと気づいたんですけど、楽しいのは乗り物に乗っているとんがりどもだけじゃね?
わたしはひたすら歩いて、黒光りするだけ…?
きぃっ!おまえらのバイクをよこせ!

と、言いたいところですが、大とんがりバイクは足が届かず、小とんがりバイクは足がつきすぎる。

とりあえず、小とんがり。気持ちはわかるけど、そこから出ようよ。

@プラザ阪下